アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャグ】コルツ クリアメンソール

おはようございまーす!アーノルドプレスでっす!!!! 大晦日という事でね、みなさん、どんな一年でしたかね? 私はなんも変わらないまま年を越す。そんな一年ですね。 超、つまらない1年すごしたwwww そんな中でも旅行に行ったり、お酒を飲んだり、…

【出張】3日目@茨城県結城市

ダンカン、バカヤロー!アーノルドプレスでっす!!! 前回の記事↓ arnold-press.hatenablog.com が、大好評でして、「アープレ氏3日目も早くうpしてくれ」 との熱い要望がありましたので、こんかいは間隔を短くして アップしようと思います! 埼玉県にお…

【出張】2日目@茨城県結城市

寒いっすなー!アーノルドプレスです!! 前日は、1時間ばかしの出張先の滞在でしたが、 当然久しぶりの出張の為、テンションあがってました! arnold-press.hatenablog.com ↑結構酒も進んでしまいましてwwww 遅くなりましたが、出張2日目も当然、茨城…

【出張】1日目@茨城県結城市

チェストーーーーー!きばれーーーー!アーノルドプレスです!! 12/10から出張でしたのでご報告となります。 もちろんこの間はトレーニングできません。 チェックイン 今回は栃木県小山市に出張となりますので、ルートイン結城にチェックインしますた。 ち…

【筋トレ】わたしの胸トレーニング

どもどもー、アーノルドプレスでっす! 寒い日々が続きますが、皆様どうお過ごしですか?? 寒いといったら、TRFの「寒い夜だから」を連想してしまうのは 年齢がばれてしまうかもしれないですねw www.youtube.com 今回は、私のトレーニング事情をご案内しま…

【シャグ】チョイス ダブルメンソール

いやはや、アーノルドプレスです! ふと思えばもう残すところ1か月で2018年は終わりますねぇ。 年の瀬にブログを始めるなんてなかなかお調子ものですが、 今日もブログを更新していこうかな、なんて思います。 前回のヴェポ記事 arnold-press.hatenablog.com…

【ヴェポレビュ】Fenix

みなさーん! 今日一日アーノルドゥしてたかーい!? どうもこんばんは アーノルドプレスです。 ブログの入り方がイマイチまだ定まっていないのです。 定まるのか定まらないのか分かりませんが、それまでは是非どうしようもないブログのスタートにお付き合い…