アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【グルメ】コメダ珈琲なんていったことなかったけど割とランチにいいねぇ。代表!喫煙席もあるよw

ぞぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!アーノルドプレスでっす

 

 

 

 

トランプ大統領国賓で来日されましたね。

 

何かとつけて令和初だとかいいますがね。

 

令和が良い年になるといいなぁなんて思いますね。

 

 

 

正直、ネタがあまりなかったのでブログを更新する事がなかったのですが、

 

久しぶりにネタが出来たので更新するよー

 

 

今回はグルメ編です。

 

 

 

コメダ珈琲にいってきたよ

 

 

私は個人的に、ファミレス的な所ってあまりいかないんですよ。

 

 

そもそも外食って近場だとそこまでしなくて、

 

 

旅行先とかはね、やるけども。

 

やっぱり家で飲んだほうがいいじゃない??

 

 

ただ、ちょっとサイズが気になったので行ってみました。

 

コメダ珈琲

 

 

 

コンセプトは長居してもいいよーってな感じらしく、

新聞や雑誌なども用意してある店舗でした。

 

で、注文したのがこちら↓

 

 

f:id:arnold-press:20190526015440j:image

 

名古屋名物味噌カツサンド!!

 

 

でかい!ビックサイズ!

 

これで800円くらいでした。

やすいじゃん!

 

 

6分割にカットしてくれるよう依頼

割とカットは柔軟に対応してくれるようです。

 

 

f:id:arnold-press:20190526015443j:image

 

結構なボリューム

 

 

これは半分でおなか一杯になるよwwww

 

 

 

 

 

味の方は???

 

 

揚げたてであったかく、味噌の味も名古屋で食べた味噌カツに近い感じで

とてもおいしくいただけた気がします!

 

これはランチにありだなぁ。

別にコーヒーも頼んだけど、これはふつう。

両方含めて1300円くらいならありっちゃあり。

 

おいしくいただけました

 

別途、喫煙席もあるみたいだし、

代表!ランチにどう???

 

 

 

 

明日もーーーーアーノルドーーープレス!