アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

NGT48に興味はないけども

あえて言わせてもらいますが、

 

 

NGT山口真帆が「手も足もガリガリ」…劇場公演出演にファン驚く、運営に苦言も/芸能/デイリースポーツ online

 

この事件、悲惨すぎない??

 

県警の捜査しかり、検察の判断しかり。

 

 

 

「事件に私は、関与しておりません」 NGT48太野彩香と西潟茉莉奈、山口真帆の暴行被害について言及(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

自分たちの保身が優先?

 

普通保身の前よりチームでやってんならメンバーの心配が先なのでは??

 

NGT48山口真帆、公演で何度も頭を下げ謝罪 無言の運営にファンからは怒りの声「何考えてるの?」「酷すぎる!」 - ねとらぼ

 

まぁ、会いに行けるアイドルとうたってて、そういうリスクはあるもんですけども。それを承知でアイドルになってるんだと思うから、それは理解しているとは思うけども、謝るのはちと違う。

 

女性はこれは怖い。

 

アイドル云々ではない。

 

怪我とかないから良かったとかではない。

 

 

こころに深く残るキズは一生消えない。

 

 

 

 

 

運営がどうとか正直どうでもよくて、こういう事件を起こす奴がクズ。

 

人間以下。

 

 

今は何をやるにしても、

 

ネタ、ネタ、ネタ

 

 

何?ネタの使い方間違ってない?

 

こんな事件すらネタだとこいつらおもってんのかな?

 

 

バカじゃないの?

 

 

おんなじ事、事件の犯人はヤクザにやられてみろまじで。

 

 

少なからず音楽活動してた私としては、ファンと繋がる事とかって危険云々を理解した上で、リスク承知で繋がる事とかあるのはわかります。

 

ファンを離さないために必死なんですよね。演者は。

 

 

でも、こういう事がマジであると、

 

しかも女性が被害者なら、

 

 

もうアイドル活動出来なくなるよね。怖くて。

 

 

 

 

 

愚痴でして。