アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

2019年8月19日(月)のアープレついったーまとめ

ツイート

  • Media Fitto @FittoMedia
    油分 はセロトニンを消費します。セロトニンは、自律神経の調整に関わる成分です。そして、自律神経の調整が最も盛んになるのが朝に起きた瞬間。そのため、朝は油分の多い食事は控えて、健康的なヘルシーフードを中心にしましょう。
    00:36

  • アーノルドプレス @arnoldpresscom
    最近、ひふみプラスの調子が3〜4年前より悪すぎる。
    11:23

  • アーノルドプレス @arnoldpresscom
    最近気づいたんだけど、筋トレし始めてから猫背が少し治った気がする というか、大胸筋を強調して歩いてるだけなのかもしれないけどw おまけに腹が出てるのも強調されるけどw
    12:04

  • アーノルドプレス @arnoldpresscom
    めちゃくちゃ毛深い人は、やはり胸毛とか乳毛とかギャランドゥとか剃ってトレーニングしてるの?
    12:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
170(+3) 231(+3) 62(+1) 21(+2)

delivered by Twieve