アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【サプリレビュー】BCAA LEAN ENERGY

あげぽよ====アーノルドプレスでっす!!!

 

 

今日から私は仕事はじめです。

みなさんどうお過ごしですか?

 

寝正月のみなさんはそろそろ体重コントロールするために

BCAA飲んどけって話です!

 

今回は、以前iHerbで購入した、BCAAのご紹介をしようかなと思います

 

 

 

 

BCAA LEAN ENERGY

f:id:arnold-press:20181231112126j:image

まずはこんな感じの商品。

いろいろ書いてありますねぇ。

 

  • 5GのBCAA配合
  • 500mgのCLAと500mgのクレアチン
  • ウエイトマネージメント

 

こんなことかいてあるならぜひ飲んでみたいと思わないですか??

 

 

 

裏側はこんな感じ↓


f:id:arnold-press:20181231112138j:image
f:id:arnold-press:20181231112133j:image

 

まぁ普段なら2スクープ、やばい時は4スクープ行こうよって事ですね。

 

303g入っていて、2つ購入しました。

これで一つ1100円程度。

鬼やすい。

 

だってamazonとかだとこんな感じよ?

 

 

 

DNS BCAA

DNS BCAA

 

 

256gで4000円オーバー

 

これだけ見ても安いと実感できると思う。

 

 

 

中身開封

 


f:id:arnold-press:20181231112122j:image

 

えwwww

 

スプーン長いwwwwwwww

 

 

 

 

これは仕方ないですかねw

とりあえず、ここまで来たので飲んでみます。

 

2スクープに対し、水は200ml程度という事ですが、

少しこわかったので、1スクープで挑戦

 

水に入れてみる
f:id:arnold-press:20181231112130j:image

 

うわw

駄菓子の粉の「サイダー」ってやつにそっくりwww

 

 

水溶けめちゃくちゃ悪いwwww

 

 

 

まぁシェーカーでやれば大した事ないんだろうけど、

上品にストローで溶かしてた俺wwww

 

 

 

 

飲んでみた

 

うん、悪くない。

 

っていうようりも、駄菓子のサイダーを味濃くした感じ。

 

これなら、水に溶かして持ち歩いて、水感覚で飲めるね。

 

とってもおいしいです。

 

 

 

まとめ

アメリカはサプリメント大国なので、日本に比べると、

味、品質も非常に優秀です。

それでいてこの価格で購入できるのだから、今の時代は素晴らしいね。

 

BCAAの効能などはネットで調べてもらったほうが早いから、

自分でggrks

 

 

 

 

 

明日もーーーーアーノルドーーープレス!!!