アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【シャグレビュー】GOLDEN VIRGINIA

いえぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!アーノルドプレスでっす!

 

最近シャグのレビューが少ないって事を結構言われましてね。

 

 

arnold-press.hatenablog.com

 前回はこんな感じでしたね。

約1カ月前。。。

 

 

そりゃそうですよ。

一袋だいたい2週間前後はかかりますからねwww

 

という事で過去の写真をまさぐってみたらこんなのが出てきたので

レビューします!

 

 

 

GOLDEN VERGINIA

ご本尊はこちら

 

 

f:id:arnold-press:20190127145033j:image

 

よくネットで評価の高いゴールデンバージニア

たばこ葉の味がしっかりしているとの事で購入した(人がいる)

キック感を感じられるそうです。

 

 

開封してみる。
f:id:arnold-press:20190127145028j:image

 

ま、普通なんですけど、このシャグのポイントは入れ物にあり。

 

ジップがついてるんすよwww

大切なやつですよwwww

 

これで乾燥がかなり防げるはずです。

袋を別のシャグ入にする、という流用もできそうです。

 

 

吸ってみる。

 

うっっっっ、、、

なんていうんだろう、、、、、

 

 

鰹節な感じ。。。。

 

結構まずいなぁ。。。

 

 

どうしよう。これ続けられないや。。。

 

 

 

まとめ

どうしても着香系にたどり着くのかもしれないですね。

ヴェポライザーはそもそもそっちのほうが向いている、という

意見もちらほら聞きますが、

純粋に昔から味を楽しんでいる人はいいのではないでしょうか。

 

 

私は無理でしたwwwww

 

 

 

 

明日もーーーーアーノルドーーープレス!!!!!