アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【食レポ】蒙古タンメン中本feat.納豆

こんちゃーす!アーノルドプレスでっす!!

 

 

私は、誕生日を迎え、かなりいろいろと忙しいのですが!

 

今、話題の食をレポートしようと思います!

 

 

蒙古タンメン中本 Feat.納豆

 

マツコの知らない世界でやってた食べ方を参考に!やってみましたよ!

 

 

1.用意する。

 

f:id:arnold-press:20190127145214j:image

蒙古タンメン中本をセブンイレブンで買う

 

そして下手なスーパーより安いセブンの納豆を購入する。

 

そして、カッキーも応援する!

 

 

 

2.お湯を入れる。

 


f:id:arnold-press:20190127145218j:image

お湯を入れて、通常どおり、5分まってみます。

 

もちろん、帝王高山も応援している。

 

 

 

3.その間、納豆をこねくり回す。


f:id:arnold-press:20190127145235j:image

たれはいれなくてOKだと思う。

入れたところでたぶんからさがかつと思うから。

 

 

4.5分経ったら納豆投入。


f:id:arnold-press:20190127145243j:image

 

こうして

 

↓  ↓  ↓

 

 


f:id:arnold-press:20190127145249j:image

ドーン!!!!!!!!

 

 

 

5.まぜる。


f:id:arnold-press:20190127145223j:image

 

ねちょねちょまぜてやります。

 

そして、、、

 

 

6.喰らう


f:id:arnold-press:20190127145228j:image

 

食べてみた感想ですが、

  • からさはまろやか?になる感じ
  • 納豆の粘り気がすごくいい感じ
  • うまく食べていかないと納豆が最後に残る

 

 

まとめ

総合的にとてもおいしくなりました。

 

なんかネットだと2パック入れてもいいんじゃない?とかいう話も

ちらほらあるので今度試そうかなと思います。

 

 

個人的には大好きなラーメンなので、今後も機会があればやりたいなー

 

 

 

 

 

 

明日もーーーーアーノルドーーープレス!!!!!