アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【プロテイン】ALL MAX ALL WHEY Classic

さむいねーーー!アーノルドプレスでっす!!!

 

 

 

 

正月は酒浸りの日々を送り、非常に体が重いまま、仕事に向かったのが4日。

 

それ以降あまりトレーニングも1度しか行えてないですね。

 

しかし、今年から仕事中にもプロテイン摂取を考えていたため、

安いプロテインを以前購入した事を記事にしておりました。

 

arnold-press.hatenablog.com

 

そして、以前、同時購入したBCAAの記事も好評でして、

 

arnold-press.hatenablog.com

 

「アープレ氏、そろそろプロテインの記事うpしてくれよ」

 

という意見が非常に増えてきたので記事にしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL MAX ALL WHEY Classic

 

f:id:arnold-press:20181231112245j:image

 

このプロテイン、iherbの中でもめちゃくちゃ安いプロテインでして、

昔から気にはなっていたんですよね。

 

ただし、レビューなんか見ると、

「甘ったるい」

「おいしくない」

とか書いてあったので躊躇していたのですが、

 

「そもそも米国プロテイン自体あまいよね」

ってひらめいた俺、すげぇ!とかなって購入してみました。

 

 

成分


f:id:arnold-press:20181231112242j:image

さぁ成分になりますが、以下です。

1スクープ 43gあたり(水250ml)

 

 

問題点は、1スクープの量ですね。

43gの量に対して、30gのプロテインなのです。

多いのか少ないのかは別として、

1回の量が多いのです。

当然プロテインの減りは早いのですよね。

 

 

開けてみる

 


f:id:arnold-press:20181231112234j:image

 

 

これは素晴らしいです。

蓋を開けたら、しっかりスプーンがはまる設計になっています。

輸入品にはよくある、スプーンがプロテインの中に埋まっているパターンね。

これ結構とるの大変なんだけど、これはクリアになってます。

 

こういうのすごいですね。

 

 

飲んでみる


f:id:arnold-press:20181231112238j:image

普段はプロテインダイエットのシェーカーなので、

ちょっと恥ずかしさもあるのですが、

入れた感じはふつうのプロテインですね。

 

そしてシェイクすると、、、


f:id:arnold-press:20181231112250j:image

 

んーーーー

これは正直粉溶けよくないねぇ。

 

結構しっかりめにシェイクしないと溶けない事も多いです。

 

飲んでみたところ、まぁ甘いけど、飲めるよね。

 

ふつうに海外製のプロテイン経験者なら全然問題ない代物です。

 

 

 

 

まとめ

海外製のプロテインは、甘いとかおいしくないとかいうイメージが

あると思いますが、成分的には非常に理にかなっています。

味に慣れている人なら決しておいしくないとは思いません。

 

そして日本にはないくらい種類が豊富ですが、

探せばこんなに安価なものがあります。

これ、ひとつ3000円くらいですよ。

それは安いでしょw

1スクープの量を減らして普段飲みなら十分な代物!

腹にもたまる!

 

 

ぜひ、みなさんもプロテインの楽しみ方を探してみてください!

 

 

明日もーーーあーのるどーーーーぷれす!