アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

2020年8月18日(火)のアープレついったーまとめ

ツイート

  • アーノルドプレス @arnoldpresscom
    マイプロテインで8/8に注文→8/12発送しました、8/18〜25日までに着きますメール、まではいい。 今日ヤマト追跡サイトみたら8/18海外発送ってなってるんだけども。 発送した言ってた12日から今日まで空白の6日間はなんなの?? いつも配送はザルだけど今回酷すぎる。マイプロ
    07:07

  • カマたく@CRAZE @takuya_hyon
    ADHDと診断され約3年 周りへの感謝と自分への努力とのバランスで生きてこれました❤ 人によって全然程度も違うし ADHDだからこれだ!みたいなのは無い だからこそ 「この人はこの人」という見方と 「自分は自分だな」という生… https://twitter.com/i/web/status/1294388980775968768
    07:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
746(+2) 670(+2) 123(0) 48(0)

delivered by Twieve