アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【出張】1日目@茨城県結城市

チェストーーーーー!きばれーーーー!アーノルドプレスです!!

 

 

 

12/10から出張でしたのでご報告となります。

 

もちろんこの間はトレーニングできません。

 

 

 

チェックイン

今回は栃木県小山市に出張となりますので、ルートイン結城にチェックインしますた。

 

ちかくのスーパーで酒のアテを買い込みます!

 

f:id:arnold-press:20181211221801j:image

 

 

こんな感じで酒を飲みます!

ビール買うより値段の安い辛口のスパークリングワインを買ったほうが

コストが安い!

ここに写っているのが600円程度かな?

ふつうにビール3本コンビニで買う程度でがっつり酔えるwwww

 

そして値引きされた惣菜でとりあえず一杯です。

 

その前に大浴場(といっても3人入ればいっぱい)にいって

風呂に入り、酔って寝れる体制は整えてありますwww

 

 

スパークリングワインで乾杯

最初の日はおしゃれにスパークリングワイン。

 

辛口が好きで、こんなのは秒で飲めますwww

10分程度ですかね。

この後、ビール飲んで、ハイボール作ろうとしている段階で寝落ちwww

 

 

朝、おはよーございまーす!!

朝起きたら、筑波山が窓から綺麗に見る事が出来ました!

 

f:id:arnold-press:20181211221818j:image

 

富士山ではないけども日本に住んでいる以上、山信仰は昔からあるもので、

山を見ると朝からテンションが上がります。

 

 

 

モンスターモーニング

ビジホに泊ったら必ず、モンスターモーニングを実施ですw

 

f:id:arnold-press:20181211221830j:image

 

 

サラダをメインに、納豆は2つマストです。

一つは味噌汁に入れて、元気いっぱい!

仕事中の昼飯を少しで済むように沢山食べてやります!

 

 

 

 

 

それではまた明日wwww

 

 

 

 

明日も、アーノルドーーーープレス!!!!