アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【出張】2日目@茨城県結城市

寒いっすなー!アーノルドプレスです!!

 

前日は、1時間ばかしの出張先の滞在でしたが、

当然久しぶりの出張の為、テンションあがってました!

 

arnold-press.hatenablog.com

 ↑結構酒も進んでしまいましてwwww

 

 

遅くなりましたが、出張2日目も当然、茨城県結城市ですね。

毎日毎日なれない場所で寝るのは本当に困るもんですね。

 

夕食

仕事終わり、近くのスーパーに買い出し。

f:id:arnold-press:20181217205247j:plain

毎晩毎晩鶏肉を食べているのは筋肉の為wwww

 

あと、このヒューガルデンというビールですが、

ホワイトビールでとっても美味しいのです。

若いころよく行っていた(つれていってもらっていたw)

高級バーでは1杯1000円以上取られてた気がしたww

こんなの探せば100円程度ですw

 

そして、その夜、静かにねるのですが、、、、、、

 

朝4時30分に目覚めるwwww

 

寝れないんですよね。

wowowが無料で見れたので、よくわからない(つまらない)

映画を見て、そのあと朝7時にカウントダウンジャパンの放送も

やっていたため見た

 

これはよかった。

 

 

 

その後、朝からひとっぷろ浴びて、朝ごはんにするんです。

それは恒例の、、、、、、

 

モンスターモーニング

 

f:id:arnold-press:20181217205712j:plain

なんだか食欲がなかったんですよね。

 

すっごく寒かったのもあります。

 

雨降っていたんだものwwww

 

でも、不摂生が続いている夕食のおかげで、野菜がしっかり食べれるのはよいですね。

 

 

 

 

 

そして仕事終わりは、飲みに行くのでしたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気にーアーノルドーーーープレス!