アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【出張】3日目@茨城県結城市

ダンカン、バカヤロー!アーノルドプレスでっす!!!

 

 

前回の記事↓

 

arnold-press.hatenablog.com

 が、大好評でして、「アープレ氏3日目も早くうpしてくれ」

との熱い要望がありましたので、こんかいは間隔を短くして

アップしようと思います!

 

埼玉県にお住まいの山本様、ありがとうございます!

 

 

 

夕食はこれだ!

といっても飲み会なので、大した事はありません。

 

写真は結構あるのですが、どれもうp出来ない様な写真でしてw

 

 

こんな感じですかね

もっと飲んでる気もしますが、いろいろと愚痴ってしまいましたww

 

 

その日は目の前の居酒屋でしたので、そのままホテルに戻り

就寝しました。

 

 

 

モンスターモーニング

f:id:arnold-press:20181217210927j:plain

この朝食が最後になるので、沢山たべようと思ったのですが、

なかなかお腹にはいらなくてですねwww

 

 

でも結構ゆっくり食べた気もします。

 

野菜は重要です。野菜は沢山食べたい。

レタスを沢山たべたい。

かわいい女の子をたべたい。

 

 

 

この日はこれでチェックアウトです。

チェックアウト

f:id:arnold-press:20181217211120j:plain

朝の風景は前日とは違い、綺麗に筑波山がみれもした。

 

 

いやー田舎っていいですね。

 

高い建物がない。

 

つかれないで済む。

 

いつかこんなところに住みたいなぁとおもいつつ。

 

不便さも感じる。

 

 

そんな結城市の出張でした。

 

 

 

また出張があったらうpしまーす!

 

 

 

 

明日もーーーアーノルドーーープレス!!!!!