アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【五輪】チケット抽選結果はどうなったか?むしろ本当に行きたいのはオリンピックよりもパラリンピックだったりする。SMAP一日復活ありえるじゃん??www

やーーーーーーい!!!!アーノルドプレスでっす!!!

 

 

もう本当にふざけるなって話!

 

え?何がって???

 

 

 

 

そんなもんおしえるか!ばかやろう!

 

 

生きていくうえでね、少なからず不満ってのはあるんですよ。

 

 

  • 水虫でもないのに5本指ソックスはいているからって水虫犯と疑われたり
  • 周りの人が俺の事じろじろ見てる気がすると思ってたら実は自分が目立ってただけだったり
  • 焼酎が残りわずかになってしまい、それはむしろ飲んでいるグラスが大きいからだ!とグラスの所為にしたり

 

 

 

おい!全部俺がわるいんじゃねーかよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、そんなときはオリンピックの抽選結果で心を落ち着かせよう。

 

 

きっと、当選してるさきっと。

 

 

 

きっと。

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

f:id:arnold-press:20190621133421j:image

 

 

 

どーなっているんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

 

しかたない。

 

 

 

 

 

 

次は聖火ランナーだな。

 

 

 

 

俺はボルトを超えるぞ。

 

 

 

明日も―ーーーアーノルドーーープレス!!!!