アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【モンスター】アメリカ人がなんでも強かったり筋肉もすごかったりするのってこういう量を摂取しているからだろうな【デカい】

おーーーーーーーーーーーーーーーい!アーノルドプレスでっす!

 

 

久々の更新ですねぇ。

 

これといってネタがなかったのですが、

 

まぁ最近は筋トレばっかりの人生でして。

 

筋トレが面白くてたまらねぇwww

 

 

 

 

ということでハワイに行った人におみやげを頼んでいたのですが、

それがまたすごいwwww

 

 

 

 

それは、エナジードリンクのモンスターだっ!

 

まずは見てほしい。

 

 

 

 

f:id:arnold-press:20190618164633j:image

 

 

お、おい。。。まじかよ。。。。

 

メガがあるぜ!

 

MEGAがっ!

 

 

左のは、日本のサイズじゃないぞ、

 

 

アメリカのサイズだぞ!

 

 

 

量、気になるだろ??

 

 

じゃあ見てみろ!

 

f:id:arnold-press:20190618164638j:image

 

左:473ML

右(MEGA):710ML

 

 

飲んでる間、気が抜けちゃうようなサイズだなおい!

 

 

これが飲みたかった!

 

アメリカ人はこれが普通だからな!

あいつら、肉たらふく食べるし、エナジー大量に毎日摂取してれば

 

そりゃあんな体になるだろwwwwwwww

 

 

負けるわwwwwww

 

 

と、言うことで死にそうになった時に飲んでみます。

 

 

買ってきてくれてありがとう!

高木 a.k.a AKOJ

 

 

 

 

 

 

あしたもーーーーーーアーノルドーーープレス!!!!!