アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【立春朝絞り】大山 純米吟醸 生原酒 2019

うぉーーーーーアーノルドプレスでっす!!!

 

 

夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS

 

 

 

嫌いではないです。

 

でもドラッグはダメです。

 

ただ、私は合法なドラックはやってます。

 

 

など。

要は筋トレしろって話ですよね。

レボリューションよく言ったって事です!

news.nifty.com

 

さすがレボリューション!

レボリューションのいうことは正解ですよ。

 

セロトニン分泌はビタミンB2、B12をしっかりとりましょう。

 

 

ということで、筋トレやってる人間としては真逆の酒の話です。

 

 

 

 

立春朝絞り 大山 純米吟醸 生原酒

 

前に朝絞りの事はいったよねー

 

arnold-press.hatenablog.com

 

その時別のものも買っていたんだけど、

ちょっと忙しくてwww

飲めなかったのですが、最近やっと飲んだのでうpします。

 

 

 

こんな感じです。

f:id:arnold-press:20190305224421j:image

 

日本酒を飲むようになってから、大山はかなり気になっていたのですが、

まさか朝絞りで飲むことになるなんて、、、

 

でもいいんです。お祝い事ですからねw

(といって正月からずっと飲んでる)

 

 

 

味はどうだ!?

 

新政と違い、微発砲は特に感じなかったです。

ただ味は新政よりも軽やか、あっさりとした飲み口で、

するするっと飲めます。

フルーティーさは新政よりないですが、水のように飲めて

とてもおいしい純米酒です。

 

 

 

まとめ

 

美味い酒にはうまい肴が必要。

 

 

 

 

明日もーーーーアーノルドーーーープレス!!!