アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【iHerb】セールで買っちゃったプロテイン

いぇぇぇぇぇぇい!アーノルドプレスでっす!

 

 

 

 

 

令和

 

 

 

さぁ私が気になるのは、元年。

もちろんR-1ですね。さおりんですね。

 

さらなるご活躍を期待しておりますね。

 

そしてR-18ですね。

業界が騒ぎ出しますねw

 

 

そんな中、プロテインを買ったのでご報告。

 

 

 

 

 

 

iHerbで購入したの巻 その2

 

 

以前の記事で買ったと発表した

 

arnold-press.hatenablog.com

こちらの商品がなくなってきたのね。

なんかプロテインなくなっちゃったなーと思ってたら、

30%OFFセールがあったので思わず購入したって事。

 

 

 

で、ぽちっと注文

f:id:arnold-press:20190404214742j:image

 

4日間くらいで届くっていう。

早すぎでしょ、、、

 

 

開封してみる。
f:id:arnold-press:20190404214738j:image
f:id:arnold-press:20190404214735j:image

 

ついでにBCAAもかっちゃったのよね。

これも前に買ったのなくなってきたんだよねぇ

 

arnold-press.hatenablog.com

 

 

と、いう事で味は次回、どんな感じか!!!

ご紹介いたしますw

 

 

まとめ

 

www.iherb.com

 

 

↑のリンクから買うと安くなるし、俺もポイントもらえるよ!って事です。

宜しくお願いしますw

 

まわしもんじゃないですよwwww

 

 

 

 

 

明日もーーーーアーノルドーーープレス!!!!!