アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

2019年8月14日(水)のアープレついったーまとめ

ツイート

  • アーノルドプレス @arnoldpresscom
    あおり運転やるやつって、それやってる自分格好いい!とか、舐められたくないから!とか、女にいいところ見せたい!とか思ってんなら、それなんも格好良くないからな、一番ダセェよww低脳だよww もし隣に女乗せてんなら、女安心させる運転する男が一番格好いいしモテる男だと俺は思うけどな。
    00:10

  • アーノルドプレス @arnoldpresscom
    もしアオリ運転されてもやり返さず、女乗っけてるならこの女守るぞって安全に冷静に対応するのがキュンって女の子にさせるポイントなんじゃないかなw え、こんな考えな俺、童貞な考え方ですかね??ww 格好つけなくても格好つくのが本当の紳士だろ
    00:14

  • アーノルドプレス @arnoldpresscom
    男・山根明 とうとう動き出したな、、、 格好いいなぁwww https://smart-flash.jp/sports/77376
    00:17

  • アーノルドプレス @arnoldpresscom
    今日は背中頑張ります!当面の目標は自重でアシスト無しのチンニング10レップです!
    18:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
154(+4) 198(+7) 55(0) 16(0)

delivered by Twieve