アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【シャグレビュー】コルツクリアメンソールのその後

どうもーーーーー!アーノルドプレスでっす!!!!!

 

 

最近、ガンガンBCAA摂取しているのですが、

レーニングしている最中、マー汗かく!!

 

びっくりですよ!

 

ということでこちらの

コルツの記事のその後です↓

 

 

arnold-press.hatenablog.com

 

でその後、ずっとコルツを使用しているんだけどね。

 

頭痛がする。

 

体に合わなくなったのか、吐き気まで出てきましてwww

最後の方は慣れてきたんだけどね。

これはなんなのかなーと思ったんだけども、たぶん、

 

ニコチンが強い

 

たぶんこういうことなんだと思います。

比較的に、愛用しているチョイスメンソールでは

こんな事あんまりならないんですよね。

 

キック感がきつい

 

これはチョイスにはない事でして。

チョイスは吸い始めそんなにひどくないんだけど、

急にメンソール感とキック感を感じて、

急激にキック感なくなる、のが特徴なんですよ。

でもコルツの場合はそんな事なくて、むしろ、

5分くらい経過してからが勝負、的な所もありまして。

 

 

だから私は、

 

チョイスに戻した

※過去のチョイス記事はこちら↓

 

arnold-press.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

 

体にあったシャグを使った方がよいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日もーーーーアーノルドーーープレス!!!!!