アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【シャグ】チョイス ダブルメンソール

いやはや、アーノルドプレスです!

 

 

ふと思えばもう残すところ1か月で2018年は終わりますねぇ。

年の瀬にブログを始めるなんてなかなかお調子ものですが、

今日もブログを更新していこうかな、なんて思います。

 

 

前回のヴェポ記事

arnold-press.hatenablog.com

 がとても評判がよくて(内容ほぼ皆無w)

 

「アープレ氏、シャグの記事もどう??」

 

なんていわれたものですから、調子乗っちゃって、書いちゃいます。

 

 

 

 

 

チョイスダブルメンソール

 

f:id:arnold-press:20181204014103j:image

 

これが、「メンソール最強」と誰が言ったかわからないけども、そう言わしめるシャグ である。

 

思えば、私が喫煙をしていた時代ですが、確かにメンソールのタバコをよく吸っていたのを思い出します。

 

どんどんメンソール感が物足りなくなり、マルメンとかバージニアスリムとか、最終的には、マルボロブラックメンソールとかね。

 

それが急に気持ち悪くなって、タバコをやめてからはや何年、、、

 

 

ストレスって怖いですね。

タバコが急に欲しくなった。

 

 

そこでヴェポライザー にたどり着いたのがきっかけなんですがね。

 

メンソール感が欲しかった。

いろいろ試してたどり着いたのがこれです。

チョイスは普通のタバコには絶対勝てないメンソール感を演出してくれます。

 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:arnold-press:20181204014606j:image

このブログを更新するために写真を残しておいたアーノルドプレスを是非評価していただきたい。

 

このために2個買ったw

 

手巻き用の紙が用意されてますがポイです。ハイです。いくらちゃんです。

 

 

使ってみる

 

使用機種はフェニクスで。

 

 

  1. ぐおおおおっおおおおおおお!すんげぇメンソール感!
  2. ぐはぁあああああ!喉いてえw
  3. キック感感じね、、、え?
  4. ドスンとキック感くるぞ
  5. あれ!残り30秒残しで急に味気なくなった!

 

そうなんです。

最終はメンソール感が相当きつく、むしろ痛みすら感じるんだけど、その後ドスンとキック感がくる。

そして、急に味気なくなる。

 

チョイスのダブルメンソールは大体どの機種を使ってもこんな感じです。

 

しかし、喫味というかこれは、ヴェポライザー本体の機種によってバラツキがあるんですね。

 

フェニクスは、バラというか花の香りがするような味がしました。

その後メンソール感が急にくるので、味わいたくても味わえないっていうw

 

途中で、コルツに変えるわ、と言っても、きっと戻ってきてそこから元には戻れない。

 

 

 蟻地獄

 

 

 

 

 

まとめ

どうやっても日々のストレスから解放しない方やメンソール感が欲しかったあなた、これは是非オススメしたいシャグ なんです。試してみたい方は是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたもアーノルドーーーーープレス!