アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【プロテイン】肉

あsdlfkjはslkdjfあぁぁぁぁぁぁ!!アーノルドプレスでっす!!

 

 

いやー、筋トレしたいですね!

 

筋トレした後は肉ですよね!

 

肉が食いたい!

 

こんな名言があります。

 

 

「お、おにぎりが、も、もらえるまで、あ、歩くから、お、おにぎりが、た、食べられないことは、な、ないんだなぁ、、、」

 

 

 

うん、とてもよい名言ですね!

 

 

 

肉を喰いに行きました。

 

 

その前にカルディーできになる商品があったので。

 

 

 

 

ええ

 

 

 

 

f:id:arnold-press:20190616095229j:image

 

夏に最高な酒じゃない??

リモンチェッロなんて飲んでみたい。

 

しかもお財布に優しいお値段!

 

 

 

肉を喰う

 

 

f:id:arnold-press:20190616095224j:image

飲み会だったんだけどね。

 

あまりにもうまくてね。

 

 

アンガス牛

 

赤身、うめぇ!

 

 

自然のタンパク質だ!

 

 

こんどまた食べたい。

 

 

 

 

 

 

明日もーーーーアーノルドーーープレス!!!!!