アーノルドプレスどっとこむ

筋トレ・プロテイン・ヴェポライザー・ガジェット・お酒・ニュース・アイドル・音楽などなどワールドワイドに。

【サプリレビュー】BCAA LEAN ENERGY [PEACH LEMONADE]

おひさしぶりーふ!アーノルドプレスでっす!!

 

 

いやーいつぶりですか!

 

arnold-press.hatenablog.com

 54日前!

 

約2カ月!

 

 

何してんだこいつはwwwwと思われている人もたくさんいるだろうし、

 

「ブログも更新してないのにブロガー気取ってんじゃねぇよw」

など、辛辣な意見も少なからずございまして。。。。

 

人気ブロガーは大変ですよwwwww

 

 

 

という事でサプリのレビューを久々に行おうって思ってます!

 

 

 

 

 

 

BCAA LEAN ENERGY [PEACH LEMONADE]

 

以前同じメーカーで紹介しているものもあるのだけども

 

arnold-press.hatenablog.com

 

 

arnold-press.hatenablog.com

 

 

ずっと飲んでみたかった味のピーチレモネードを紹介するね!

 

 

 

 

f:id:arnold-press:20190822230907j:image

 

 はい、どーーーーーーん!!!

 

 

こんな感じですね。

 

何も変わりはないですねwwww

 

 

〇成分はこんな感じ↓

 

f:id:arnold-press:20190822230926j:image

 

 要は「体にいい」って書いてあります。←

 

 

 

〇使ってみた

 

中に入っているスプーンを4杯分、シェイカーに入れてシェイク!!

 

f:id:arnold-press:20190822230958j:image

 色合いわるくない??wwwww

 

 

まぁ、他の味よりもさわやかさが足りない色ですが、

仕方ありません!

 

ピーチとレモネード感あふれる色じゃないですかwwwww

 

 

 

 

〇飲んでみた。

 

うん、ピーチとレモネードを一緒に飲んだ味だね。

いつもこのシリーズは甘すぎて、薄めて薄めてやっといい感じになるのだけども、

薄めるごとにおいしく感じで、3回薄める(半分飲んで薄める、を繰り返す)と

まぁ飲める感じですね。

 

とてもさわやかな感じで飲みやすい!

 

この味は夏に最適な感じがあるよ!

 

 

 

まとめ

 

次、なんのブログ記事うpしようかなぁぁぁ

 

あ、あと最近はツイッターメインなんでそこんとこよろしく!

 

 

 

明日もーーーアーノルドーーープレス!!!!!